旧貴賓室でカフェタイム

JR神戸駅の旧貴賓室を活用したスタバに行ってきました。クラシックな空間で優雅なコーヒータイムになりました。とっても素敵ですよ。ぜひ行ってみてください♡

神戸シーワールドホテルの家具

ホテルのインテリアは今のトレンドが凝縮されていて、とても参考になります。神戸シーワールドホテルの家具も素敵でした。どこの家具がさがしたところ、セイアローズの家具のようです。コンパクトで座りやすいソファなどオススメです。

エバーフレッシュのお花です

事務所の観葉植物エバーフレッシュ、たくさんお花が咲いています。丸いぼんぼりのようなお花です。新葉もたくさんで黄緑の色が美しいです。

壁紙を選びにサンゲツのショールームへ

先日、壁紙の選定でサンゲツのショールームに行ってきました。ショールームの大きなサンプルがあるので確認しやすいです。サンプルももらえますよ。壁紙以外に、カーテン、クッションフロアなど様々な内装材がそろっています。とっても楽 […]

建具を選びにショールームへ

室内扉を選びに大阪のリクシルのショールームへ来ました。たくさんの現物サンプルがあるので、しっかり確かめられます。ほぼネットでみた感じと同じでした。

阪神打出駅 リノベーションマンション家具付き

完璧にリノベーションされたマンション,芦屋市南宮町のサンワプラザ芦屋5階です。家具や小物も付いてくるのでイメージしやすいです。ダイニングセットとソファがあると嬉しいですね。駅からも近いです。

生地サンプルを取り寄せました

お客様にご提案中の高岡屋「おじゃみ座布団」の生地サンプルが届きました。フランスのファブリックメーカー「カサマンス」の生地です。インテリアコーディネートでは小物がとても大事な要素です。こんな可愛い座布団、取り入れると床座が […]

可愛いインテリア

阪急百貨店に行ったとき、トイレが可愛かったので、思わずパチり。店舗やホテルは、インテリアの勉強になります!

美しい照明に魅かれて

グランフロント北館には照明のショールームもあります。コイズミ照明が入ってます。とっても美しい照明器具に魅かれて見てきました。奥まで入るには予約制ですので、ご予約して行ってみてくださいね。