芦屋の素敵なお花屋さん ジャックデコ

娘の発表会でジャックデコのお花をいただきました。とっても素敵です!芦屋の人はご存知だと思いますが、JR芦屋駅北側にあるラポルテ本館にありますお花屋さんジャックデコは、とってもセンスがよくて素敵なので、お花を贈る時によく利用させていただいてます。頂いたり、贈ったりした時のジャックデコのお花のお写真いくつか載せますね。普段使いのお花を選ぶのにもとてもいいですよ。インテリアで色を取り入れるのは勇気がいるかもですが、お花で色を入れるとパッと空間が明るくなります。是非ジャックデコに立ち寄ってみてくださいね。

母の日のお花を頼んだ時は、写真のようなおしゃれなバッグに入れてくれました。