リフォーム完成現場に行ってきました

今日は先日キッチンのリフォームを見学させていただいたスマートホームさんの現場にまたやってきました。ほぼ完成した状態を見せていただきました。とっても素敵な壁紙や床材になっています。ビフォーアフター両方見せていただいたので違いにびっくりし、とても勉強になりました。どこをどんな風に変えるか、リフォームってとってもワクワクしますね。リフォームまでいかなくても、一面だけ壁紙をかえるなどのプチリフォームや、照明器具をかえてみる、椅子一つだけおいてみるなど、ちょっとしたインテリアの変化を一緒に楽しみませんか。芦屋ハート不動産では壁紙やカーテン生地のサンプルを置いてますので、気軽にお越しください。お待ちしております。