おすすめインテリアショップ リビングハウス

アクセントになるインテリア小物や家具がリビングハウスにはたくさんありますよ。ドイツのインテリアショップKAREの雑貨や家具もあり、見ているだけでも楽しくなります。ららぽーと甲子園(写真はららぽーと甲子園のお店)や西宮ガーデンズに店舗がありますので、是非行ってみてください。ただいまセールしていますよ。

今日は定休日だったので、インテリアショップ巡りのほか、メイクレッスンもありました。写真右がNami先生、いつも美しくパワフルです。今日のレッスンは眉の描き方。なかなか難しいですが、とってもわかりやすく教えていただきました。3人とも大学の同級生です。メイクのほか、仕事のこと、子育てのこと、暮らしのことなど色々と話しが盛り上がりました。