仕事の合間に猿田彦珈琲でコーヒーとベイクドチーズケーキで一息つきました。西宮ガーデンズにオープンしてから気になっていたので、行けてよかったです。とても落ち着く空間で、お店のコンセプト通り「たった一杯で幸せになるコーヒー」でした!あちこちにお店ができたら嬉しいなと思いました。是非皆様も行ってみてください。

仕事の合間に猿田彦珈琲でコーヒーとベイクドチーズケーキで一息つきました。西宮ガーデンズにオープンしてから気になっていたので、行けてよかったです。とても落ち着く空間で、お店のコンセプト通り「たった一杯で幸せになるコーヒー」でした!あちこちにお店ができたら嬉しいなと思いました。是非皆様も行ってみてください。
