芦屋フィルゾリステンという室内アンサンブルのコンサートに行ってきました。カトリック芦屋教会内にあるホールにて演奏がありました。正面のガラス窓から芦屋川への抜け感が素敵なホールでした。お友達へお花を神戸市灘区、六甲道にあるfleur verite さんでお願いしました。男性のフローリストがブーケ作ってくれます。配達もあります。是非利用してみてください。


芦屋フィルゾリステンという室内アンサンブルのコンサートに行ってきました。カトリック芦屋教会内にあるホールにて演奏がありました。正面のガラス窓から芦屋川への抜け感が素敵なホールでした。お友達へお花を神戸市灘区、六甲道にあるfleur verite さんでお願いしました。男性のフローリストがブーケ作ってくれます。配達もあります。是非利用してみてください。

